

お久しぶりです。

気がついたら、更新しないで1年が経っていました。

たまたま今日このブログの話になり、ちゃんとやらなきゃね、ということになりまして、早速書いてます。

さて、日本のニュースでも、中国のニュースでも豚インフルエンザ一色ですね。
どうしても、こういったニュースになるとSARSを思い出してしまいます。

個人的には、まずは様子を見るしかないなあと思ってますが、このゴールデンウィーク明けに店舗内の消毒から始めますかね。SARSの時みたいに。

日本ではもう連休が始まってますが、人が動くこの時期、気をつけて楽しい休日を過ごしましょう。

ちなみに、当店は1日と2日をお休みとさせていただいてます。
私は仕入れといろんな店を見に北京へ行ってきます。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

