スポンサーサイト


ストレス

昨日は、ストレスの塊でした。

ものすごい大きな問題があったとかいうストレスではなく、小さい事がいっぱいって感じです。


久しぶりに、店閉めて、日本に帰ろうかと、もーいやだって感じになりましたね。
意外と大きな問題のときは、何とかせなって意識のほうが強くてこうはならないんですが、小さなくだらないことが積み重ねられた時、こうなります。

ストレスがたまったときは、やけ食いだと思い、食べてみたものの、ストレスたまってるときって、胃の調子もよくないので、逆に気分を悪くしただけでした。

夜いらいらしながらも、何とか眠りにつき、朝起きてみると、少しはすっきりしてました。

中国でモチベーションの維持って大変ですよね。

国慶節には、店を休みにして、少し休みたいものです。
あと4ヶ月… 春節から数えて、あと半分です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

