

放射能物質

また、震災の話になってしまいますが、放射能物質が未回収とか!

ついこの間、石原都知事が台湾で「四川は核のメッカ」とかいってましたが、ずばり的中です。
別に石原氏を支持しているわけではないですが、この人の対中発言だけは的確だと思います。

問題は、放射能漏れですね。
ソ連のチェルノブイリ事故で、日本にも雨に混じって放射能が降ったように、他人事ではないです。

中国にとって、オリンピック前の最後の難関ってところですかね。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

